月々の管理費用0円。SOHOがつくるホームページ|サイトサポート

ユーザーページ

  • HOME »
  • ユーザーページ

サイトサポートをご利用いただきありがとうございます。
このページはお客様専用のページです。

お知らせ

1.定期的にお知らせの投稿をお勧めします。
2.定期的にログインパスワードの変更をお勧めします。
3.定期的にフォームメールの送受信テストをお勧めします。

お客様情報の送信

お客様の情報や素材データ(写真・ロゴ・マークなど)はインタビューシートから送信してください。

制作中のホームページのご確認

制作中のホームページはメールでお知らせしたURL(サブドメイン)でご確認できます。
サブドメインはhttp://****.sakura.ne.jp/となります。
※****は登録したアカウントです。
サブドメインでの表示期間はサーバー申請から最長2週間です。もし、期間中にホームページ制作のご承諾や内容のご判断をいただけない場合は一旦削除されます。

更新マニュアル

お知らせの更新

ページの更新

ページの追加作成

納品後のホームページ更新のご依頼

納品後のホームページの更新を有償サポートにて承ります。メールフォームからご依頼ください。

利用規約

制作のご依頼にあたって必ずご確認ください。

項目内容
受注についてお客さまが制作費用及びホームページの制作に文書(メールを含む)または口頭でご承諾いただいた時点でご成約とします。
制作費用の加算についてお客様のご要望により当初のお見積もり額に加算が必要になる場合は都度お客様のご了解を得るものとします。
制作の進捗及びご判断について制作にあたっては期間中、複数のお客様のホームページを同時に制作するのではなく、お客様ごとのホームページ制作に取り組みます。短納期を実現するために都度、お客様の迅速なご判断(ご回答)を必要とすることを予めご理解、ご承諾ください。
制作をお断り、断念する場合下記に該当する業種の制作をお断りします。
・マルチ商法、マルチまがい、悪徳商法、霊感商法、鼠講
・著作権、肖像権その他、知的財産権を侵害または侵害する恐れのあるもの
・誹謗中傷、または名誉を傷つけるような行為のもの
・業務内容が不明確なもの、誤解を招く恐れがあるもの
・賭博、ギャンブルに関連する内容
・法律を遵守していない個人・法人のホームページ
・風俗・アダルト関係のサイト
・公序良俗に反するもの、違法なもの、反社会的な内容のもの
・問合せ先が明記されないもの
・財産、プライバシーを侵害するもの、または侵害する恐れのあるもの
・その他、業種や目的が定かでなく当方が不適当と判断した場合

下記に該当するホームページ制作については検討またはお断りをする場合があります。
・ページボリュームが大きいもの(数十ページに及ぶホームページ)
・短期間での制作、構築が困難なもの
・制作進行においてお客様のご判断、ご決済が長引くもの
・サイトサポートの制作ポリシー及びお客様ご自身での更新に賛同いただけない方。
ホームページの素材についてお客様からご提供いただくホームページの素材(写真やロゴマークなど)や表記については著作権法に抵触しないことを条件とします。サイトサポートが提供する素材についてはすべて著作権フリーまたは買取(ロイヤリティフリー)によるものです。納品後にお客様からご提供いただいた素材が著作権法に抵触したとしてもサイトサポートは責任を負いません。
デザインやレイアウトについてホームページのデザインやレイアウトにつきましてはCMSの既成フォーマットを使用しますのでお客様のご要望に添えない場合があります。
納期について制作開始以降、お客様からのご要望、素材をいただき2週間内をメドに制作、構築しますが予め納期を確約することはありません。また制作が混んでいる場合は予約とさせていただきます。その際は制作開始予定日を予めお知らせすることとします。
著作権についてホームページの著作権は納品及び制作費の全額支払いをもってお客様に移ります。但しサーバーに設置したプログラムや素材(レンタルフォト)などは開発・提供元の著作権となります。
制作費のお支払いについて制作費のお支払いは納品時までに全額振込みにてお支払いいただきます。締め払いや分割には対応しませんので予めご了承ください。
維持費用のお支払いについて2年目からのレンタルサーバーやドメインの管理費はレンタルサーバー会社に直接お支払いいただきます。当方を経由するものではありません。
ホームページデータの受け渡しについてホームページのデータ(HTMLファイル・画像ファイルなど)はお客様にサーバーからダウンロードまたはクラウドにバックアップ可能な状態にすることで媒体でお渡しすることはありません。
サーバーへのアクセス権についてレンタルサーバーはお客様とホスティング会社間のご契約となりますのでお客様にアクセス権があります。サイトサポートはお客様へレンタルサーバーへのアクセスを拒否、規制することはありません。
サイトサポートによるサーバーへのアクセスについてお客様名義のレンタルサーバーにホームページ制作を行う上でサイトサポートがアクセスする権利をもちます。またフォームメールやSEO対策において必要とするメールアドレスの生成及び使用をご承諾いただきます。ホームページの納品後に当方がお客様のサーバーにアクセス拒否を希望される場合はレンタルサーバーのログインパスワードを変更してください。
レンタルサーバーの不具合についてレンタルサーバーの不具合はレンタルサーバー会社の責となります。サイトサポートはその責を負いません。
制作のキャンセルについて受注後の制作段階におけるお客様都合によるのキャンセルはキャンセル料金(制作費用の半額)が発生する場合があります。
納品後のサポートについて納品後1ヶ月間はホームページの不具合(下記参照)について無償で対処するものとします。ただし、お客様の責による不具合や事故の対処は対応可能な範囲で有償となる場合があります。メールでお客様の更新に関するご質問にお答えします。サポート期間終了以降のサーバー仕様変更やサーバーエラーに伴うサイトの非表示やプログラムなどのエラーの修復は有償となります。
不具合の内容・プログラムの動作エラー(サーバーの仕様変更によるエラーを除く)
・表示上の問題(コピー・素材)
・リンクエラー
・納品時の未解決
納品後のサービスについて有料にてホームページの更新を承ります。レンタルサーバーの仕様変更に伴いホームページの設定変更を余儀なくされた場合は別途有料にて設定変更を行います。
訪問サポート(訪問対象エリアのみ)有料にて訪問による更新指導を行います。訪問サポートにつきましてはあくまで「更新」を対象としたものです。
サポートにおける重要事項訪問サポートにおいてはお客様のPCで操作を行います。サポート中の万一の事故に際してサイトサポートは補償をしません。重要データなどは事前にバックアップをお客様ご自身で行ってください。
SEO・SEM対策についてSEO対策としてメタタグ登、代表的な検索エンジン登録を行いますが、お客様のホームページをキーワード検索上位に保証するものではなく、あくまで付加サービスです。yahooのビジネスエクスプレスやgoogleのアドワーズなどのSEM対策については申請代行もお受けしますが実費となります。
納品後のお客様によるサイトの保全について納品後はお客様のホームページの監視を行いません。万一のエラーに備えて定期的にフォームメールやショッピングカートの運用チェックをお客様で行ってください。
お客様から提供いただいたデータについてホームページ制作にあたって、お客様からいただいたデータ(写真や会社案内、ロゴ素材など)はお客様からの請求がない限り返却しません。なお、お客様からいただいたデータはホームページの納品後に当方にて消去します。
ホームページのアクセス保証、売上保証について作成したホームページへのアクセス保証及びホームページによる売上保証はしません。
ログインIDとパスワードについてお客様に配布したユーザーページへのログインIDとパスワードは第三者への開示を禁止します。
平成27年3月1日更新

PAGETOP
Copyright © サイトサポート SOHO OFFICE All Rights Reserved.